というわけでゼーガイストです。
久しぶりの.netの記事更新ですわ。
kagaminはパソコン持参で行っていたので現地で更新していましたが、さすがにそんなことはできなかったので帰宅してから(つまり今から)記事を載っけていこうと思うところででして。
取りあえず無事帰国できました。
ということを報告します。
5日間もあってかなり疲れました――ことさら最後の9時間の飛行機が――結構よかったでっせ。
んなわけで、随時更新していこうかと思うので。

というわけでゼーガイストです。
久しぶりの.netの記事更新ですわ。
kagaminはパソコン持参で行っていたので現地で更新していましたが、さすがにそんなことはできなかったので帰宅してから(つまり今から)記事を載っけていこうと思うところででして。
ということを報告します。
5日間もあってかなり疲れました――ことさら最後の9時間の飛行機が――結構よかったでっせ。
んなわけで、随時更新していこうかと思うので。