宮本武蔵、原宿に現る!?


モーニングで連載中の漫画、「バガボンド」の主人公・宮本武蔵の巨大イラストが、本日5月1日よりラフォーレ原宿の壁面に掲示されています!

このイラストは、現在放映されている日清カップヌードルのCM用に、作者の井上雄彦さんが描き下ろした武蔵を拡大したもの。
(CMこちら)

サイズはなんと縦18.2m、横10.3mという特大サイズ!
「現代の若者たちに前に進む勇気と希望を与えたい」という思いから、原宿が掲示場所に選ばれたそうです。

ラフォーレ原宿での公開は5月7日までで、その後、5月16日から5月31日までマルイジャム渋谷に登場する予定とのこと。
きっともの凄く迫力を感じられるイラスト、近辺にお住いの方、井上さんファンの方はぜひぜひ、このGWに見に行ってみてはいかがでしょう?

ではでは、ともぞーでした。

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む