カテゴリー
コンテンツ

英名を入れると日本っぽい名前に変換してくれるサイト

いきなり本題。
ここです↓

Real Japanese Name Generator

英名なんかを入れると日本人っぽい名前を考えてくれます。ちなみにもともと和名の場合は違う名前が出てきますが、数種類やってみたところ結果は同じでした。
もしかしたら他にもあるのかもしれませんが・・・

知っている英名達(主にヘタリア)を入れてみたところ、普通に日本で使えそうな格好良い名前で驚きました。
あと、名前の横に英訳(青山ならblue mountainのような感じ)がついてくるのですが、それがまた面白いです。

笑ってしまったのが
千春→ Chiharu (thousand spring times)

1000回の春の時とは(笑)

以上、鴇和でした。

作成者: 鴇和

こんばんは鴇和です。絵を描いています。卒業しました。絵を描いています。

2014/3/4:卒業