カテゴリー
コンテンツ

ハゲない髪の洗い方

こんにちは、マウスです。

 これを見れば禿げないかも→http://hamusoku.com/archives/6686675.html

 記事よりも所々に織り交ぜられた「禿げるぞ」に目が行ってしまったのは僕だけでしょうか?

 ざっと見る限り、大事なのはそんなに力を込めないことや、時間をかけた方がいいってことですかね。あと、シャンプーにもこだわった方がいいみたいです。

 僕も将来禿げたくはありませんが、なかなかそういうのにこだわるのも難しいですね。

以上、マウスでした。

作成者: マウス

45期生のマウスです。
ついに2013年になってしまいました。2013という数字ってどうにも気味が悪いのですよね。2010とか、2012とか、もっとビシッとしてもらいたいですね。
そういえば、全部数字が違う年は1987年以来だそうです。これがこの感覚の原因でしょうか?
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
2014/3/4:卒業