この間違い探し、あなたは分かりますか?


今、ツイッターやfacebookで話題のある間違い探し。

あなたは分かりますか?

 

 

 

この画像に、間違いが一つあります。

それはなんでしょうか…。

 

間違い自体は、単純なんですが、はまってしまうといくら考えても分からなくなってしまいます。

現に私も、先輩にヒントをもらうまでは、全く分かりませんでした。

 

ぱっと見て解る人もいれば、もしかすると一生解らない人もいるかも…大げさですけどね。

その単純でもあり複雑でもあるところが、みんなに受けているのかもしれませんね。

現にに、facebookでは22万件以上、シェアされているみたいですよ

 

 

この問題が一発で分かった人、私より頭が柔らかいですね。

 

ソース元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/31/news077.html

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む