最近、twitterユーザーが考えたアイデアが商品化されるということが相次ぎました。
知っている方も多いかとおもいますが、その中でも代表選手と言えば「にゃんこ型イヤフォンジャックカバー」!
これは実際のツイートも出来上がったものも見たのですが、めちゃくちゃ可愛いんです!
これは商品化決定までがとてもはやくて、僕自身もびっくりしていたのですが。
他にも、便乗とばかしにtwitter上で盛り上がってるものがあります。
それが“セーラームーンコスメ”!
プリキュアの大人向けコスメが発売して、話題になりましたよね。
そんな中、とあるTwitterユーザーが、美少女戦士セーラームーンの変身アイテムをモチーフにしたフェイスパウダーやアイシャドウを考えてイラストを投稿したところ、「欲しい!」という声が続出しているのです!
はい、僕もその中の1人なんですが。
「#バンダイさんカモはここに居ます」といったハッシュタグが生まれるほどの話題ぶりです。
以下よりNAVERまとめから引用しました、ツイッター上に流れていたコスメイラストの一部です。
もっとご覧になりたい方は、ソース元をご覧下さい!
上から順にクリスタル・スター・ブローチ形ファンデーションに、マーキュリーのスター・パワー・スティック形マスカラ、変装ペン型マスカラ
変装ペン型マスカラはリアルに変装できそうです。
同じくクリスタル・スター・ペンダント形のフェイスパウダー
やっぱりペンダント形フェイスパウダーは憧れですね!
左から順にキューティー・ムーン・ロッド形、スパイラル・ハート・ムーン・ロッド形、ピンク・ムーン・スティック形の香水
これめちゃくちゃ欲しいです。
外部太陽系戦士をモチーフにしたコスメ
色がものすごく綺麗で、好きです。
結構古いアニメなのに、ファンが多いことがよくわかる出来事ですね!
再放送期を必死に見ていた、幼稚園児時代を思い出します・・・
ちなみに僕は第二期のワイズマン戦に出てくる、ブラックレディが今でも大好きです。
ほんとセーラームーン大好きな僕にとっては喉から手が出るほど欲しいものばかりですねー!
バンダイさんここにもカモがいたりいなかったり・・・(確実にいます)
早く商品化してくれることを願いますよ、切実に。