どーも、T.Kです。
今回は……というか、今日はマクドナルドへ行ってきました。
もちろんのこと、手ぶらで行くわけもありません。ハンバーガーの無料クーポンを持って、です。
少し前に話題になった60秒キャンペーンの遺物ですね。残ってました。
そしてこのクーポン、期限は2月7日までです。つまりこの記事を書いている時点から見て明日です。
というわけで部活帰りにちょいとマクドナルドに立ち寄り、買って来ました。
そして開封。
さすがに無料でビッグマックだけを持って帰ってくるのはあれだったのでポテトも買ってきてあげました。
ただ、サイズはなぜかSになってましたが、まあ気にしない。
袋からだして並べました。今さら誰得の画像です。

はい。
それからポテトだけを食し、ビッグマックは明日の朝に食べることにしました。
本当はテリヤキバーガーがよかったのですが、なかったです。
ナンテコッタイ
それから、ギリギリ期限切れの割引クーポンも発見しました。
残念です。
これさえあれば400円でビッグマックが総計3個買えるというやべー事態が発生したはずなのですが、すっかり忘れてました。
ちなみにこいつらの期限は1月31日まででした。
クーポンのご利用は計画的に。



