「相棒世界(ワールド)」とは……。
相棒のグッズを一同に集めた巨大かつ夢のような祭典。
相棒好きなら、行くっきゃないよ(白目)
このようなパネルがドドンと。うわあ、ここは楽園なのか……。
「相棒世界」第二弾は、埼玉県八木橋百貨店で開催中。
開催期間:12月26日~1月6日(1月1日休業)
4階でグッズ販売、8階で劇場版Ⅲ(今春公開)のパネル展を行っています。
出演者の衣装展示もあると言うこと。
グッズは、こんな面白いTシャツが販売中。
その名もメガネTシャツ(2500円)
出演者のメガネをプリントしてあります。さあ、どれが誰のメガネかなあ……?
年末年始、いろいろバタバタして大変ですが、相棒ファンの方、足を延ばしてみてはいかがでしょうか?
私の分まで、思う存分楽しんできてください(涙)
ぜひとも大阪にも来てほしいものだけどなあ……。せめて関西に来てほしい。
ソース元:相棒season12 公式サイト
メガネ、どれが誰のか全然分から―ん!グラサンとかいたっけ?
そもそもメガネキャラが誰がおったか記憶があやしい……右京さん、ヒマ課長、大河内さん、刑事部長くらい?神戸くんメガネやったっけ……うーん。
グラサンはおそらく神戸のでは・・・・・・。
めがねはそのほかに、丸山さん、閣下、三浦さん、岩月君、甲斐パパと米沢さんかな?
議員関係だと御手洗元総理とかもいましたが・・・・・・。