本日の発表はこのお方!
コノハきたぁあああああ!!
みんな大好きメカクシ団No.9コノハちゃんです。
声優はお馴染みの宮野真守氏。
代表作といえば、
・DEATH NOTE 夜神月役
・うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ 一ノ瀬トキヤ役
・魔法戦争 七瀬武役
などなど。
驚きなことにアンパンマンなどにも出演したことがあるようで。顔広いなぁ・・・・・・
ネタ要員としても有名な宮野真守ですが、不覚にも萌えました。
さすがコノハです。本気で可愛いです。
イラストも可愛い・・・・・・。
これで身長182cmとは思えない可愛さだよね。うん。
実はニコ生でしづさんがネタバレしていた、コノハの声優。
これを聞いた当時、友人と大爆笑でした。理由?だって宮野だもん。
以下カゲプロのネタバレ含むので注意です。
彼が遥やクロハこと黒コノハやると思うと、なんかもう・・・・・・
宮野「ようこそ我が胎内へ」
これに笑わずにいつ笑うという気分でいっぱいです。それでもクロハは可愛いよ。
宮野さんはいつもネタキャラだよな・・・・・・いや、宮野さんが演じるキャラがネタキャラなんじゃなくて宮野さん自身がネタキャラ扱いだよな・・・・・・。
やりたいこととやるべきことが一致するとき、世界の声が聞こえるううー!