人気少年漫画の「週刊少年ジャンプ」で15年間連載を続けてきた、岸本斉史さんによる「NARUTO ~ナルト~」が遂に、同誌50号で最終話を迎えることになった。
最終話が載る50号は来月10日の販売であり、6日に版元の集英社が発表したようです。
私はあんまりNARUTOは読まないんですが、最近よくジャンプ本誌を手に取ることが多くてですね…
私の愛する黒バスも連載終わってしまいました…悲しいです…
自分の好きな漫画が連載終了するとわかった時の絶望感と言ったらないですよね…もう軽く泣けますよね…!(´;ω;`)
その分、新しい連載に期待することにします…!
ナルトと黒バス、俺はお前を忘れない…(´;ω;`)
紅でした
画像… http://www.christiananimereviews.com/jp/magazines/weekly-jump/
元ネタ… http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/141006/ent1410060005-s.html
「【悲報】あの人気漫画「NARUTO」が遂に最終話!」への1件の返信
誤字訂正「最終話が載る50号は今月10日」
↓
「来月10日」
作品は終わった瞬間に輝くものである。
あー、でも、連載系の作品はともに歩んできた年数がモノを言う側面もあるから、感慨深いものもあるな。
ナルトは15年になるのね。
そのうちオレがジャンプで読んだのが10年。
オレも年をとったな……。
黒子はなんやかんやで良い終わり方だったと思う。世界編がなくてよかった!