じゃーん!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
買ってしまったんだ……可愛いよ…
こちらの詳しい商品名は、『DX妖怪ウォッチ』
ジバニャンメダル、ドンヨリーヌメダルが付属品として付いています
つけてみた感じですー
うわぁ…ケータくんになりきれるよ…!!!!(*´д`)ハァハァ
フタ?あけてみた感じですー
この妖怪ウォッチ、先ほどのメダルをセットすると、原作と同じように音声が流れます
一覧がこちら
『プリ↑チー!オレッチトモダチ ふっくっはっウチー!!』
って、どこかで聞いたことないですかね…?(ないですか)
そして、その音声の後、各キャラの声で名前と一言が入ります
プリチー族のジバニャンの場合、
『プリチー!オレッチトモダチ ふくはウチー! ジバニャン!! ダルいんですけど…』
と流れます!
そしてこの妖怪ウォッチ、もう一つできることがあります
それは!探知モード!
原作では、この紫のライトを当てて、フタ越しに妖怪を見ることができるというこの妖怪ウォッチ
なかなか良い再現だと思います(^^♪
妖怪ウォッチ、本当にみんな可愛くて…もうどハマってます…うう…(´;ω;`)
みなさんもどうですか??www
楽しいですよ(*´∀`*)
それでは!
紅でした