私、オタクやめます。


image

引用元:http://machi-photo.net/detail/photoId/635/

春は出会いと別れの季節。
なので、私はオタクを卒業します…。(泣)
個人的な話ですが、オタクをやめたくてもやめられない方の背中を押せたらいいなぁって思います。

なぜ卒業するのかと思うでしょうが、はっきり言ってオタクって引かれるじゃないですか?(^_^;)
テレビでオタクを特集してはこき下ろしてるのを見れば一目瞭然です。周りにもオタクが嫌だって言ってる子はいるし…。
なんかそういうの見てると、もうやめたほうがいいのかなぁって。

きっかけはキスマイ好きな友達でした。その子にキスマイの良さを語られるうちに、ジャニーズとか、そういうのも結構いいじゃん♪と思うようになりました。
また今度ライブ行く予定です。
でも、よく考えたらそれってジャニーズのオタクじゃん(汗)
まあいっか(*^^*)
ジャニーズならそんな引かれないし(笑)

というわけでこれからはジャニーズとスイーツの記事メインで行こっかなって思います。
ポケモンは多分もう書かないけど、仕方ないし。好きだったマンガとかは全部古紙にしてリサイクルするつもりです。その方がエコだし(笑)

私は、今日を持ちましてオタクを卒業します。私のことは嫌いになってもオタクのことは嫌いにならないでください。

もちろん
うそヽ|・∀・|/です

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む