ドラゴンクエストⅩ 2012年発売!


こんにちは、マウスです。

 ついについに、発表されましたね!

 『ドラゴンクエストⅩ 目覚める五つの種族』がWiiで2012年発売です!

 最新作は、なんとオンラインRPGで、ドラクエシリーズの分かりやすい操作方法や、転職システムは健在のようです。

 1人でもNPCと一緒に冒険でき、100パーセント楽しめるように出来ているそうです。

 ドラクエシリーズの簡単だが奥が深いシステムに、オンラインゲームの他のプレイヤーと遊んだり、定期的なアップデートなどのいい所が合わさったようなソフトになっていそうです。

 発売は、Wii版とWii U版があるそうですが、Wii U版の発売日は未定なようです。

 近日中に、ベータ版のテストプレイヤーの募集が開始されるそうです。

 また、ドラゴンクエスト公式サイト、『ドラクエ・パラダイス』も開設されました→こちらです。

 まだまだ分からないことは、多いですが、大きな楽しみがまた一つ増えましたね! シリーズ恒例の延期が無ければいいのですが……。

以上、マウスでした。

 

 

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む