早くもクールビズで通勤する人が増えているようです


いやぁ~今日も暑いですね~
と、これを書いているのは5月の1日なのですが、本当に暑いです(ヒートテックを着ているからか?)

如何に暑いと言えども、やらなくてはならぬことがある。

そんなときは、クールビズ、ですよね。



クールビズと言えば、7月ごろによく聞く名前だと思っていたのですが、まさか5月からこの名を聞くことになるとは…

今年も電力不足がいなめない中、環境省の社員がクールビズで出勤したようです。



何度も何度も言われいるのですが、やはり節電は大事ですね。
今年も節電がんばりましょう。

参考http://www.asahi.com/national/update/0501/TKY201205010206.html

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む