本日、5月23日は6月号の製本日でした!


どーも、T.Kです。

というわけで、今日(5月23日)は6月号の製本をしました!

印刷部数は70部。されど作業時間は20分~30分。

人海戦術の恐ろしさを思い知った一日となりました(笑)

そして、写真をどうぞ。

ふむ……いたって普通ですね。いつもどおり、といったところです。

……と思いきや。

なにやら表紙に文字が! おお、「一年生デビュー号」!

そんなこんなでね、なんか、部誌自体は少々変わりました。

まだINS置き場にはありませんが6月になればきっと出現しているので是非、千里生のみなさんは持ってっちゃってくださいねっ。

千里高校創作部(旧・報道部) - イラストから文芸まで関西コミティアで一次創作を集めた同人誌を年3回頒布!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む