明日から7月。暑い日が続き、もう“夏”という感じですね。“夏”といえば祭り!!祭りといえばチョコバナナ!!ということで、7月2日より「たけのこの里」に期間限定で「たけのこの里 チョコバナナ」が販売されます!!
画像はこちら!
名前のとおり、チョコバナナをイメージし、プレーンクッキーの上にバナナチョコとミルクチョコが重ねてられています。
「たけのこの里」もいいけれど、凪は「きのこの山」のほうが好きですね。「きのこの山」も夏限定の新商品とか出してくれないかなぁ…。何はともあれ、皆さんぜひ食べてみてください!
リンク:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/09/news007.html