8月の中旬(結構前ですね。笑)に、ケンタッキーで食事する機会があったのでクラッシャーズがどんなものか気になり飲んでみました!!
ちょうどさっぱりしたのが飲みたかったので、一番爽やかそうな(色的に)ハワイアンジェリーを注文!!
入れ物がすごいかわいい!!
ほんのり青いですね。体に悪くないといいのですが・・・。
飲みます・・・。
甘い。とにかく甘い。さっぱりどころではない・・・。甘い・・・。ベースはバニラシェイクでブルーハワイがほんのり味がします。パイナップルゼリー(果肉入り)がたまにつぶつぶ・・・。(これが唯一の救い)ちょっと飲みつづけてると飽きてきました。頭も冷たさのあまり痛くなってきました・・・。さっぱりを期待していたのでちょっと残念・・・。私的にはあまりお勧めできません。飲むなら他の味をお勧めします。
ということでさっぱりした飲み物を飲みたいときは普通にソフトドリンクを注文しましょう。クラッシャーズは飲み物ですが、アイスであることを忘れないでください・・・。
以上クラッシャーズ飲んでみたでした。(こんな感じの記事がちょっと続きます。)