カテゴリー
コンテンツ

形が変わる時計!?

刻一刻と2014年へと近づいていっていますね。そんな中、時間つながりでこんな画像を見つけました。
BQG4ftUCAAILtUR
なんと、時間が経つたび、時計の形が変わるんだとか!シンプルだけどすごくおしゃれですよね!!こんなデザインのおしゃれな時計欲しいです。

時間もないようなのでこの辺で。それでは、よいお年を!

作成者: 凪

47期生。声優様が大好きです!!最近はツキウタ。にお熱です(*´`)あとニコ生一挙放送のせいか、ハガレンに再熱だったり…|ω`)_←

「形が変わる時計!?」への6件の返信

面白い&欲しい!部屋に置いてあるだけでスタイリッシュになりますね

八方星・・・。マギを思い出すデザインとか勝手に思ってる。どの時間でもきっときれい・・・。

時計には凝りたいから、一人暮らししたらこれ買おう!

これはどういうものなんだ…!? その画像の元の場所が知りたいなー。

おしゃれだけど毎日使ってたら壊れちゃいそう……

コメントは受け付けていません。